2020.11.8 ワークショップ

2020-11-10T08:13:16.jpeg2020-11-10T08:13:16.jpeg



おはようございます。くみてんです!

一昨日、日曜日ですが台本実践ワークショップをしました!今回参加して下さったメンバーはみんなお芝居に対しての想いがあり時間になっても色々話ていました。
2時間という短い時間でしたが各々が2つのシーンも作れて良いものになりました!

次回は【体験型ワークショップ舞台に立とう】です。これは4ヶ月の期間で1つの作品を作り上げ実際舞台に立つ。というところまでする長期間ワークショップです。日曜日のみの参加など、全ての稽古日に参加出来ない場合でも参加できます!興味のある方は是非ご参加くださいませ(*´ㅅ`)"

https://www.casagatos4.com/event-details/butainitatou-workshop-2020toki
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。